2021-08-19

anond:20210819113015

わかるわ。俺もずっとリモートワークで気楽。

記事への反応 -
  • 非日常ってこんな感じなんだな。会社に行かないでいいのがこれほど楽とは。溜まった鬱憤は政権批判でどうとでもなるし、流石に外出は控えなきゃと思うけど、なんだかんだで新宿と...

    • わかるわ。俺もずっとリモートワークで気楽。

      • コロナ収まってまた出社してって言われても素直に従いたくないんだよね。転職しようかな〜

      • 一生リモートで良いわ。 会社の連中ダラダラ雑談しながら全然仕事しないで残業ばっかしててウンザリしてたし。 この情報化社会でわざわざ通勤とかいう上層部の満足の為にめんどくさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん