2021-08-18

はてなブックマークとか、アノニマスダイアリーを使っているというのは、一種状態異常なんですよ。

ゲームだったらHPゲージの下あたりに、「?」みたいな不吉なアイコンが出ている感じね。

オンラインプレイしてたら、「うわっ、あいハテナ状態だよ、距離取って戦ったほうがいい」って判断される感じの。

  • パンティー状態

    • キミはパンティ状態に陥ってるから、何を話しても書いてもパンティになっちまうんだな… 教会とかで呪いを解いてもらわないと

      • むしろパンティー教会で祝福を受けたんやで おまえもワイが祝福したるで 増田に大いなるパンティーの祝福あれ

  • 浸かってるヤツら以外に知られなければどうということはない

  • どうしようリアルにあったこと結構書き込んでるわーって思ったけど友達もそんなにいないし無職だからいいや。

  • 正常な状態はヤフコメ民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん