2021-08-17

あんたら一度も会いに来なかったやん

寝たきりが沢山いるところに勤めてるが中には一度も家族が面会に来たことのない老人もいたりする

そういう人でも亡くなれば家族とのくるが泣きながらお別れだよとか言って別れを惜しんでる風をよそおう

いや、あんたら一度も会いに来なかったやんw

老人の日常を知ってんのかね

最後まで管に繋がれて生きてるだけ

人としての触れあいなんて皆無のなかひとりで死んで行ったよ

そんな死にかた選ばせたやつらがいっちょまえにお別れごっこやってんな

人権無視差別主義者の顔をしろ

  • 年金が途切れて悲しくて泣いてるんだよ?

  • 差別はしているが差別主義ではない

  • それがその人の人徳だったという見方もできるのでは?その人が弱る前を知らんやろ君は君で。

    • 一度も会いに来なかったというのが事実

      • その事実に至る経緯を知らんでしょ?

        • 会いに来ずお別れごっこだけしに来たというのが事実

          • その事実に至る経緯を知らんのでしょ?

          • 横だが、結局入院してからの事情しか知らない増田は所詮「他人」でしかない 家庭の事情に踏み込むのは関心しないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん