2021-08-17

anond:20210816220349

AKIRAに詳しくないので何のことだかわかりません、よかったらヒントとなるかもしれないので教えてください

記事への反応 -
  • 同僚の女性(既婚者)が用もないのに俺を苗字で呼んでくるんだが。 こんな感じ: 俺以外の人に対して:「おはようございます」 俺に対して:「増田さん、おはようございます」 ...

    • 酔っ払ったときにAKIRAの金田の真似でもしたんじゃないの

      • AKIRAに詳しくないので何のことだかわかりません、よかったらヒントとなるかもしれないので教えてください

    • 別に何も無いと思います、女が何かアプローチ掛けたいならそこから何か会話に繋げようとするので、他の人と同じく挨拶だけで終わるならたまたまか、もしくはあなたが逆にその人を...

    • 気があると思うので同僚の自宅前で花束渡して告白してみたらいかがでしょうか

    • 自分の場合は異性じゃなくて同性だったけど、なんか挨拶されてもモニョモニョもの言ってて挨拶をちゃんと返さないヤツがいたから、これじゃ取引先の人が来た時に困るから「お前に...

      • 挨拶されてもモニョモニョもの言ってて挨拶をちゃんと返さないってことはないと思います

    • (えーと、こいつは増田…こいつ存在感ないからすぐ忘れるんだよなあ)

      • もっと存在感ない人たちがいますが別に苗字では呼んでないですね

    • たぶん同僚はニンジャでマスダ=サンを殺すつもりだからアイサツしてる

    • どうしても、名前と顔が覚えられない人がいるとき、 その人だけはちゃんと名前をつけて呼ぶようにしてる。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

    • 声に出して読みたい珍名さん。

    • 普通に考えりゃ既婚者が遊んでみたくなるような魅力的な男なら、女のアプローチをすぐ理解出来るし、増田で相談なんてしない訳よ。 今までの自分の人生で女性から一方的に言い寄ら...

    • そういう人たまにいるよね。 ちゃんと名前覚えててえらいなぁと思って見てる。

    • 増田さんと似た人がいて、その人と勘違いしないために(確認のために)いちいち名前を呼んでいるのかな? あるいは、 その人も、「名前を呼んで、挨拶してほしいな」と思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん