2021-08-16

anond:20210815140939

2階や3階程度なら階段を使ってもすぐ行ける。一方、エレベーター自分の階まで呼ぶだけで多少の時間はかかるし、いつでも空いてるとは限らない。

記事への反応 -
  • 金持ちでも病気になるんだなあと当たり前のことを再認識した朝であった

    • 50階に住む子が急性の心疾患や脳疾患で倒れた時、救急隊員が駆けつける前に手遅れになってしまうのが怖いんだよね。 お金持ちはいざという時のことを考えて低層階に住んでいるだろ...

      • 高層階の住人向けに超拘束エレベーターとか設置してあるとか見た覚えがあるのだけど、あれでもやっぱり間に合わないのかな? 普通エレベーターで低層階 超高速エレベーターで高層階...

        • 2階や3階程度なら階段を使ってもすぐ行ける。一方、エレベーターは自分の階まで呼ぶだけで多少の時間はかかるし、いつでも空いてるとは限らない。

      • 金持ちならタワマンじゃなくて低層マンションに住んでんじゃないかなあ

        • 一軒家建ててない時点で中金持ちどまりやろ

          • 田舎者らしい一軒家主義だなw 一軒家より低層マンションのほうがコンシェルジェ初め設備整ってるから選ばれてるよ。 https://excerent.jp/rent/3240/

    • 😆タワマンよりタダマンだよね

    • コロナ流行ってるからな

    • むしろタワマンやから来てくれたんやぞ このコロナ禍でワイのような低層住民のところへは救急車は来てくれんのや ・・・ というネタをレスしようと思いましたが現場で真摯に働いて...

      • 金持ちはタワマンよりも低層マンションを選ぶ。富裕層はだいたい低層マンションか戸建てに住んでる。

    • そりゃああんな箸の持ち方してたら…ジャズが始まっちまうよ!!!🎷🎶

    • メメントモリやぞ

    • マンションの価値を高めるために低層階に病院を入れる、なんてところも出てくるようになるのだろうか。

      • むしろ有名病院の近くの立地を選ぶ。広尾のあそことかみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん