2021-08-16

記事への反応 -
  • やっぱ沖縄はアメリカにあげといた方が良かったと思うわ

    • この手合い一部の人間だとわかっててもよく見かけるから、その度に内地の人間がうっすら嫌いになっていく

      • わかるわ。 人間って一部のケースから集団全てを憎めるように出来てる。 俺も沖縄の人間と関わって嫌な思いしてから沖縄全部が嫌いになった。

        • 俺もお前が嫌いだよって言いにきたの? それは別に構わないし沖縄嫌うのも文句言うのも好きにすればいいよ ただ沖縄県民としては、この増田が言ってるような”沖縄をアメリカにやれ...

          • 俺はお前の意見を内地の人間の総意として扱うけどお前は俺の意見を沖縄県民の総意にしないでね

            • このテコ朴理論を沖縄増田が素で言える辺り沖縄の教育ってマジで左派よりなんやろなぁ

              • うっすら嫌いと言ってるのを弱者→強者へのヘイトスピーチと捉えるのかぁ 増田は自分の住んでる県を指して”そんな場所は中国にでもくれてやれ”って県外の人間に言われて不快にな...

            • え、日本語大丈夫? ”沖縄を他国にやれ”って言うのが内地の人間の総意だなんて一言も言ってないよ? 俺が一部の意見によって属性全体をうっすら嫌いになるということと、一部の意...

      • 八重山大好き人間もいるから嫌わんといてや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん