2021-08-14

anond:20210814181942

基本自分は「リードする」側なので若い方がメリットが大きい

若い子を追いかけるメリット

女性に関しては、子供を産む能力が高い

ちょっと高い飯を奢ったり旅行に行くだけですごく喜ぶ

・単純に肌が綺麗で容姿が整ってる人が多い

・素直で価値観男女平等な人が多い

受け身でなく主体的な人が残っている

リードされる側は、年を取ると欲求だけ偉そうに求めて自分は何も提供出来ない人が多い


正直「リードされる側」の言いたい気持ちはわかるけれど、人は年を取ったら若い子をリードしたくなるのは普通だと思うので相容れないと思う

大人になってもいつまでも年上で包容力ある人を求めてると気持ち悪いと思ってしまう。

女性リードされるもの」みたいな価値観を引きずってる女性殆どで、女性って23歳くらいで全く成長しなくなっちゃうから

ぶっちゃけ23歳の女性も35歳の女性も中身殆ど変わらない子供なんだよね。だから23歳の女を選んでしまうし、実際付き合えるから付き合っている。

会社に入ってくる後輩だって能力があって何もしらない人」が一番育て甲斐があるし、年取った中途採用でえらそうな人は嫌うのは男女一緒

記事への反応 -
  • 年の差恋愛の年上側の心理が分からない セクハラしてくるジジババいるし尚更 (お互い合意で付き合う分にはいいと思う)

    • 基本自分は「リードする」側なので若い方がメリットが大きい ●若い子を追いかけるメリット ・女性に関しては、子供を産む能力が高い ・ちょっと高い飯を奢ったり旅行に行くだけで...

      • お前の言うような女とは歳がいくつだろうが結婚したくないな〜 やっぱマッチングアプリかなんかで捕まえたような女ってゴミよな

        • マッチングアプリとか区切ってるけど、女って大体こういうもんだよ

          • 俺の嫁はそんな女じゃないかな お互いにギブとテイクを同数くらいでしつついい関係を築けてると思う そして、そういう女はお前みたいなタイプには恐らく近寄らないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん