2021-08-14

女の増田フェミ理想の彼氏像ってさ

彼女らにとってイケメン理想の彼氏

「パパで理解のある彼君で奴隷」なんだよね

何でもしれくれるし買い与えてくれるし悩んでいたら相談してなくてもケアしてヨシヨシしてくれるし

常に褒めたたえて他の女とか存在位階が違うと他の女を馬鹿にしつくしてくれる

と醜い願望の詰め合わせハッピーセット

「そのパパ理解のある彼君奴隷」の彼女への褒め方も発情の仕方も

恋が難しそうな品性下劣フェミ婚活の行き遅れ女にとってのホモポルノ用素材へのそれだったりするし

まぁ仮にそんな奴が実在したとして、それ絶対何らかの犯罪目的で近づいている詐欺師ロシアとか中国とか北朝鮮工作員じゃないのかなって思うんだが、そこらへん言及したら歯むき出しにして狂った猿のように怒り狂って発狂するよな、彼女たちって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん