2021-08-14

トレスとかTwitterとか

トレパク騒動

(トレパクしたなら)した人は無論悪いよ。その人自身というより行為よろしくないと思っている。

でも、

トレパクを注意喚起名目で指摘した捨て垢(捨て垢って部分がモヤる。本垢で指摘して攻撃されたらIP開示請求するとかでは駄目だったのか)

.

捨て垢鵜呑みして、本人が悪いから・本人から何も言い返されないだろうから理由に好き勝手レッテル張る・本人を攻撃しだす・安全地帯悪口言う垢

.

トレパク疑惑者を必要以上に擁護する垢

.

裏で注意しようと思ったとか言いながら関係を切る・切ったら「ヤバい人」として話しだす知人垢

.

クラスで噂流す女子感覚で「ジャンル注意人物として注意喚起」する垢

.

この増田?でぶつくさ言ってる自分自身

.

ぜーんぶ個人的にモヤるんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん