2021-08-14

無知が招いた失態ってそんなわけがない

あれだけ本を読んでるはてな民の数万倍賢いダイゴホームレス生活保護について何も知らないなんて考えられない。

全部知った上で計画的にやってるよ。炎上ギリギリ(あとどれだけ長引いたらYoutubeが動いたかはわからないが)まで煽ってから謝罪手打ち炎上商法は大成功だ。

無能説明できることに悪意を見出すな」というハンロンの剃刀があるが、ダイゴは有能なんで普通に意図してやったことだ。

我々はまんまと乗せられ、ダイゴは大儲けして信者も増やせた。この炎上商法に対抗する術はない。

ホント有能だよな。

  • いや、読んでる本も偏ってるから知識量は多くてもライフハックみたいなトリビアルな知識が大半だよ 法律のこともよく知らないくせにイキってよくツッコミ入れられてるし つい最近も...

  • ダイゴは大儲けして信者も増やせた 具体的にどれぐらい儲けてフォロワー増えたんですかね? 数字出してもらえます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん