2021-08-14

anond:20210810143742

中学まで朝起こしに来てくれた腐れ縁の幼馴染がいるけど、そこまでいいもんじゃないよ。

ちゃんと起きないと拗ねられるし。

記事への反応 -
  • 人生にヒロインが必要だ。 通学路に俺の家があるからインターホン押して、部屋まで来て、カーテンと窓開けてくれるタイプの。 だって俺こんな辞世なのにどうしようもなく詰まって...

    • 中学まで朝起こしに来てくれた腐れ縁の幼馴染がいるけど、そこまでいいもんじゃないよ。 ちゃんと起きないと拗ねられるし。

    • なんかそんなAAあったよな 一酸化炭素が充満する前にかわいい幼馴染が窓を開けに来てくれる可能性に賭けたのだ みたいなやつ

    • 辞世? こんなご時世ですものね。

    • ヒロイン(40)「代わりに給付金下ろしてくるね😊」

    • 宗教の家の子が勧誘に来るんやで

    • ワイはヒロポンのほうが

    • すっげえ男目線だな 異性の幼馴染が増田っていう女の視点も想像してみろよ

    • 辞世 死にぎわに詠(よ)んでこの世にのこす和歌・俳句。もと、この世に別れを告げること。死ぬこと。 死ぬ間際まで増田やるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん