2021-08-13

助けてくれ!このままだとリーダーにされちまう!

楽するために勉強して効率よく仕事してたらいつの間にか優秀なやつ認定されちまった!

違うんだ!俺とあいつの仕事量は変わらないしなんならあいつの方が真面目だ!俺は在宅勤務中に昼寝するようなやつだぞ!目を覚ませ!!

リーダーなんかなった日にゃ、よくわからん提出物とか会議とか増えて残業時間も増し増しになっちまう

俺はどうすりゃいいんだ!誰でもいい!助けてくれ!


追記

昼寝だけじゃないぞ!オナニーもするようなやつだぞ!

そんなやつがリーダーになっていいと思ってるのかっ?!

  • パンティー被ってミーティングしよう

    • 会議は基本的にカメラオフだ! 逆手に取って一人だけパンツ被ればいけるか!?この際やってみるかかっ?!

  • 退職する覚悟で辞めますが一番だぜ みんな差し違える覚悟でリーダー辞退してるぜ

  • 学生時代ろくに勉強してなかったが、就職して金貰うんだからと多少準備したのが運の尽きだった。 新人研修期間が前半と後半に分かれてて、前半の班分けは入社時の成績とかでリーダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん