2021-08-13

記事への反応 -
  • 駅員は全力でカーブに突っ込むだけで幸せそうな乗客女性の数百人を一斉に破滅させれる権力を持っている 無敵の心中兵器鈍行電車の運転席に座れるのは駅員だけだ

    • 駅員は運転しないだろバカなの?

      • 駅や電車で働いてたらそいつはもれなく駅員なんだよ 制服を着て電車や駅にいたらそいつは駅員なんだよ 内部的にそいつの名前が何かなど知るか

        • 内部的じゃなくて外部的に名前は違うよね笑笑 間違いを素直に認められないガイジかあ

          • おなじだよ  外部から見たら全員駅員だ 駅の関係者と撮り鉄以外知らんことを一般化するな

            • お前が知らんことを一般化するなよ笑笑

              • 撮り鉄以外は知らんマニア知識自慢おつ

                • Wikipediaに書いてあることも理解できないバカ 駅員とは、鉄道の駅の従業員を指す一般呼称名である。「駅係員」や「駅務員」ともいう。 通常は、鉄道の業務のうち出札・改札・案内な...

        • 図星突かれて発狂してる様は憐みを禁じ得ないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん