2021-08-13

アラガネの子感想

BL漫画は詳しくないけど、いい男(?)が惨めなほどキュンキュンくる性癖があるそうだから、作者の性指向は多分それ。

落ちぶれたエリート若い子の惨めな境遇が良いものらしい。

敵もべったり鼻血べろっとか汚いだろ?

汚いおっさんに負けるイケメン可哀想キュンキュン

アダルト奴隷漫画とかヒロイン凌辱漫画ジャンルは近い。

負けても負けても立ち向かうヒロイン(朱)可愛い!でも潰す。イキってんじゃねーよ。ボコボコにしたる。

これ特殊性漫画だよ。

 

全年齢漫画特殊性癖を描いてるから合わないんだって

ダメンズ可哀想が刺さるという性癖で見たらきっと良作なはず。

18禁もっと狂え。

  • 不憫萌えはリョナ好きの顔をすべき

    • 打ち切りっぽいから作者自身が不憫になるルートに入りそう 連載四か月と少しで無職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん