2021-08-12

anond:20210812133516

東北震災がまだ落ち着いてない、

市街がまだ燃えてたり救助を待ってるような状況で、

日本人は強い!日本人は負けない!

みたいなCMやって大ブーイングだったよなぁ

記事への反応 -
  • 自分の専門分野ではてブ検索をしてブクマ数の多い記事の人気コメントを読むと、間違った知識でおかしなコメントを書いてる奴らだらけ 多分別の分野でもそうなんだろうな

    • それがええねん

      • 東京人ってウルフルズ嫌いだよね、 なんで?

        • 東北の震災がまだ落ち着いてない、街がまだ燃えてたり救助を待ってるような状況で、 日本人は強い!日本人は負けない! みたいなCMやって大ブーイングだったよなぁ

    • 専門知識以前の話になってしまうけど 漫画家やエンタメ系の主張に対して偉そうなコメ付けてるのを見ると そういう職業に憧れたけどなれなかった人が「自分は正しい選択をしてサラリ...

    • 某犬アイコンについてそれを強く感じます

    • 3ヶ月の試用期間で首切られてそうな奴らばっかだから、付け焼刃的知識しかなくても仕方無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん