2021-08-12

anond:20210812001850

現実的意見だわ

そんな命を割り切れる人間ばかりの国だったら敗戦になってねえよ

自分や身内がピンチなったら180度ちがう動きをするんだろ

記事への反応 -
  • 日本の国益を考えればコロナは放置すべきだった 高齢化社会を是正するチャンスだったのに老人を守って若者の機会を奪った 社会的な交流が少なくなったコロナ世代の出生率は更に低下...

    • 放置ってどのレベルなんだ? 感染対策だけやめるとしたら今みたいにコロナ患者で病院がパンクするだけだし、患者見るの辞めるとしたら家庭内感染で主に未成年の若者が感染しやすく...

      • まったく何もしない 医療崩壊よりも少子高齢化の方が有害だから コロナはそのまま蔓延らせて年齢と共に死亡率が上がるような社会が理想

        • 非現実的な意見だわ そんな命を割り切れる人間ばかりの国だったら敗戦になってねえよ 自分や身内がピンチなったら180度ちがう動きをするんだろ

        • 自然の摂理で死んでいくならともかく、故意的に見捨てると子供殺しを狙う無敵の人が増えるだけな気がするが

          • そうなんだよな~ だからコロナにはがんばってワクチンが効かないくらいまで変異してほしい 人間年取ったら死ぬべきなんだよ

    • 若者は国民ではなく奴隷なので。

    • 肺炎で呼吸出来なければ若者も子どもも普通に死ぬぞ   昨年も言ったことだが、大口献金・票田の医師会に自民党が忖度を続け、なおかつ上級国民のベッドを守るぞ😡を続ければ 一般...

    • 日本政府「PCR検査なんてしないぞ。幸せな若者は市ね 日本政府「軽症患者は入院させないぞ。出来たら中症も入院させたくない。幸せな若者は市ね 日本政府「今すぐにでも憲法9条改正...

      • いや、日本を許せなくなってるのどう見てもお前だけどな。   なんでブーメランにならない皮肉が言えないの?

      • 支持率1割未満の立憲信者が国民の代表ヅラして陰謀論振りかざしてさらに支持率下げる活動してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん