2021-08-11

夏の計画を立てたい増田住まい立てたを句会家のツナ回文

真夏のだいぼうけーん!

おはようございます

私も冒険したいなーと思いつつ、

ついにもうあの2020パーティー眼鏡のお役目も本当におしまいなTOKYO2020も終わっちゃったんだけど、

夏休み事務所の片付け整理をしたいなと思いつつ

開いた時間は暇なので計画を立て中なんだけど、

この昨今の今の世の中、

迂闊に出歩けないので遠出は出来なさそうよ。

遠方ラーメンチャレンジ!できっかと思ったけど

から遠方ラーメンチャレンジはできないかもしれないけど

事務所片付けチャレンジは出来そうよ。

できたあかつきには金メダル自分にあげたいなーって

囓ったりしないからでも自分メダルから

囓ってもいい権利はあるんだけど、

まあ私も真夏のだいぼうけーん!って絶叫してみたいものよ。

たぶん、

今日あたりから

あの2020パーティー眼鏡フリマアプリなんかで

大量に出品されちゃってたりなんかしてね。

世の中そう言うもんよ。

でもパラオリが終わってないんだから

まだTOKYO2020のパーティー眼鏡を捨てるのは早まらないで欲しいのかも知れないわ。

競技は全部テレビでやんないから事後報告ばかりのニュースが多いのも多いんだけど、

とりあえず

それが終わるまではパーティー眼鏡2020は役目がありそうなことに気付いただけでも、

私は思いとどまることが出来て良かったわ。

まだ私の夏も終わらないってことね!

今日も忙しいからまたゆっくりしたときにでもゆっくり書きたいものだわ

時間には追われたくないものなので、

時間は追うものよ!

まり

今日も忙しいので、

このぐらいにしておくわ!

アディオス

アミーガ

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドで、

お昼もきっとまた忙しいかもしれないそうかもね!ってことで、

ミニ弁当手鞠寿司を買ってきました。

手鞠寿司って可愛くない?

私だけ?

そんでデトックスウォーター

レモン果汁を追いレモン

レモンは追われるものじゃなくて

追うものなの!とも言いたい追いレモン炭酸レモンウォーラーね。

暑いので水分補給はマジ欠かさないでね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん