2021-08-11

anond:20210811062303

ぶっちゃけると、米軍原子力爆弾をつくらなくても、日本台風が来なくなるだけで潰せるって知っていたはずなんだよね。日本は水は自給できていないので、台風が発生したら、航空機ヨウ化銀台風にぶっこんときゃ、じどうてに砂漠化するのよなー。

記事への反応 -
  • 朝が少しだけ涼しい。 夏が少しずつ終わり始めている。 やっぱり終わるのか。 でもいつか終わらない日が来るのかもしれない。 あゝ、そんな日が来るのかもしれない。

    • ここ数日朝が涼しいのは台風の影響だろ

      • ぶっちゃけると、米軍は原子力爆弾をつくらなくても、日本に台風が来なくなるだけで潰せるって知っていたはずなんだよね。日本は水は自給できていないので、台風が発生したら、航...

    • お盆すぎると一気だね 朝晩と昼間の温度差で死ねる 9月になると半ズボンも終わるし 夏は本当短いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん