2021-08-11

anond:20210810235755

東京実家の出前ラインナップが地獄

 

カレー韓国料理麺類しか期待できるものがない😱

もう東京首都を名乗るの辞めろよ😡もしくは渋谷港区中央区だけ首都を名乗るべき😡

 

これは外で食べるより家で食べた方が美味いとか言う世間知らずが生まれるのも道理ですわ

大味+安食材のチェーン店ばかりでマジで家で食った方が単純に美味いと思われるもの

 ↓

地方都市の方が食べもの美味いしQOL高いよね

 ↓

せやな地方仕事を引っ張ってくるのが正解だよな

 ↓

バカ東京も美味い店がある

バカ東京の方が給与高い

 ↓

銀座白金周辺とか渋谷かに住めば食も充実しそうだけど家賃がまずヤバい

地方の5割マシどころじゃ効かない

どこに住む想定なんや

(そもそも元増田実家地域の話をしているんだけど😥)

 ↓

バカ意味不明トラバするな

  • 金持ちの街東京のー その空気を吸うだけで僕も金持ちの生活ができると思っていたのかなあ…

    • 地方都市のほうがQOL高いしコスパいいよね  ↓ バカ:金持ちの街東京のー その空気を吸うだけで僕も金持ちの生活ができると思っていたのかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん