2021-08-10

政権交代必要なのは

まともな野党でも候補者でもなく「なんとなくジミンにお灸をすえなければいけない」と言う雰囲気作りだよ。

ワクチンデマ20人のインフルエンサーから生じてるって話が上がった後だから思うが、

20人くらいのインフルエンサーが「ジミンでは駄目だ、共産は最悪の中でもマシ」って言って、それが拡散される流れになれば、

共産主導の野党連合政権誕生だって夢じゃない

一同共産政権誕生したら右派的な考えや団体を法律で禁じてしまって、二度と自民党政権誕生しないようにすればいい。

日本が救われるにはそれしかない。

  • 共産党が連立与党に入ったら共産党は分裂への道に進み始めるんじゃないかなあ? ぶっちゃけ与党になるってのは共産党にとって百害あって一利なしだと思う。

  • 前回はそれで上手くいったかもしれんが、それ無理すぎだろ。 野党の支持率低すぎるし、政権交代だけが目的なってるから、もう今度失敗したらおまえみたいな支持者も含めてヘイトの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん