2021-08-10

なんでおっさんの俺に女性下着広告が出るんだ

いやクリック率高いのはわかるんだが、そうじゃないだろう

あと、俺は過去クリックしたことはないぞ

勘違いされそうなのも困る

  • ワイも女児水着の広告がしつこく表示されてたやで ちょっとうれしかったやで

  • いつも使っているブラウザで出てくる広告なら、検索履歴やら購読媒体やらからユーザー属性が想定されているし、そうでないなら媒体(WEBメディア)のターゲット層向け広告が出たん...

  • 「メンズブラ」でググると当面貴殿のスマホは不穏な感じになるよ

  • すまん。おっさんだけど女性物下着ばかり探しまくっててすまん。 俺のクリック率高すぎるせいで世のおっさんどもにまで女性物下着の広告拝ませてすまん。

    • 興味ない報告しまくっといたで

    • これまだ内容が内容だから許されるけど音楽サブスクとかでマジでこういうことあったらユーザー同士の戦争に発展しかねないぞ

  • ビッグデータ業界の逸話に「AIが若い女性にベビー用品をレコメンドした。本人も気づいていない妊娠にAIは気付いていたのだ!」 というものがある 後は自分で考察してくれたまえ

  • 奥さんがさがしたらおなじIPやしそりゃ旦那さんにもでるんですわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん