2021-08-10

anond:20210810194933

タッチ決済とはSuica等の電子マネーのようなもので、クレジットカードを決済機に近付けるだけで支払いが完了する優れもの

それゆえ、個人的にも好んでVisaタッチ決済を利用したいと思ってるんですが、まだ普及してから日が浅いためか、利用しようとするとまぁまぁの頻度で店員トラブルになるのがデメリットなんですよね…。

https://news.cardmics.com/entry/visa-touchkessai-okorareru/

記事への反応 -
  • 未だにタッチ決済知らない 店員さんに、カードは挿すように 言われるのは なんでやろ🍜

    • タッチ決済とはSuica等の電子マネーのようなもので、クレジットカードを決済機に近付けるだけで支払いが完了する優れもの。 それゆえ、個人的にも好んでVisaのタッチ決済を利用したい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん