2021-08-10

anond:20210810194114

そういうこと。実際、ただのお育ちフィルター有名無実化した大卒資格なんか意味ないって明示してる会社もあるよ。日本電産とか。 永守さんは本当にすごい。めちゃんこマイクロマネージメントらしいしパワハラもありまくるだろうけど。本人の学歴コンプ結構ある気もするけど。

  • 煽りとか一切抜きで有名大卒をあまり取っていない企業レベルでは F欄卒より高卒の方がまだ使えるって評価は少なくないよ

    • 今は大卒を要求してくる会社の話をしてるんだと認識していたが。

      • 元増田が 「大学にすら行けないお育ちの人間はなおさら論外ってことでしょ」 って言ってたからそんなことないよってだけだよ

        • だから、「大卒を要求してくるような会社にとっては大学にすら行けないお育ちの人間はなおさら論外ってことでしょ」という意味だっつってんの。

          • ああ完全に読み違えてた。すまんこここ

            • そういうこと。実際、ただのお育ちフィルターで有名無実化した大卒資格なんか意味ないって明示してる会社もあるよ。日本電産とか。 永守さんは本当にすごい。めちゃんこマイクロマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん