2021-08-10

[] そのにじゅう

オラガムラァース

 

先日の増田で俺はどこどこ出身だ〜などの書き込みがありました。

匿名サイトにおいての事実確認はとうの昔に放り投げているものですが、あまり信じすぎるのも微妙、というのはコロナ感染予測の時点で皆さんご存知のことと思われます

ですので、一度自分が持ってる資格などを確認していただいて、今後のトラバ作業差し支えのないことを再確認していただければと思います

特殊増田、有資格者や当事者でない限りは的確なトラバができないであろうという増田にはよく注意をした上でトラバしていただけると嫌な汗をかいたりするなどの事故は避けられると思います

ちなみに、増田無資格の無学歴で行えますので、何も持ってなくても楽しく日記を書きましょう。

 

ということで本日資格の所持よいかで行きたいと思います

資格の所持よいか資格の所持ヨシ!

 

では今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん