2021-08-09

anond:20210809163649

酒売ること自体禁止になったらそのコンビニエンスストアの売上もだいぶ減るんだから経験者の救済雇用とかやってる余裕なくなると思うよ益々

記事への反応 -
  • 歯止めをかけるにはもうこれしかない。 酒蔵の皆さん、人生お疲れさまでした。 日本を長きに渡り薬物汚染してきた罪をあえて追求はしませんので、どうか黙ってコンビニエンスストア...

    • 酒売ること自体禁止になったらそのコンビニエンスストアの売上もだいぶ減るんだから未経験者の救済雇用とかやってる余裕なくなると思うよ益々

    • 流石に経済への影響が大きすぎる コロナで死者が出ても必要な犠牲として我慢した方がマシ

    • チャチャチャ~ラチャ~チャチャ~♪(ゴッドファーザーのテーマ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん