2021-08-09

  • 書き込みで自殺が起きたら自殺教唆なのに 漫画のせいで追い詰められた人が無差別殺傷をやっても殺人教唆にならない

    • 今回誰が悪いことになったの?作者?編集者?

    • まあそもそも誰も殺してなければ無差別殺人という側面もありませんけどね

  • いつも思うんだけどネット上の情報アメリカのinternetアーカイブに自動的に保存されていくのにわざわざ魚拓取る人がいるのはなんで? 二度手間でしかないと思うんだが https://archive.org/

    • webarchiveは巡回が遅いじゃん

    • 取れる保証ないし

      • なんとなくだけど、そこまでして証拠残そうとするのって違法性を問える資料ではないことの裏返しになってしまってる気がする。 本当に重大なことなら消し逃げされたっって検挙でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん