2021-08-09

  • 悪役 お前

  • 悪役 日本国民

  • 政治家が勝手に決めたことではないぞ オリンピック開催を望みコロナでも自粛しないことを国民が望んで自民を選んだんだぞ 日本人の全員は人殺しの顔をしろよ anond:20210809135415

    • 別に日本人全員が自民党を選んだんじゃないぞ 勘違いするな

      • 責任は全員で背負うのが民主主義だよ

      • 選挙ってのは別候補に投票した人も誰にも投票しなかった人も含めて、「全選挙区民の総意」として当選者を決める行為なんだよ。 だからその言い逃れは通用しない。

    • 2000万人ほど免除されてるのなんやねん

    • それは野党に希望持ちすぎ もはや妄想の域

    • 1億2000人全員が人殺しだったら 殺されているのはいったい誰なんだ… 残りの約3000万人?

      • いつの間に日本の人口は1億5千万になったんや? https://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/202101.pdf 【2021年(令和3年)1月1日現在(概算値)】 <総人口> 1億2557万人

    • 自民だからこれくらいで済んだんだよなあ 野党だったらチャイナワクチン大量購買やん

      • だよなあ 東日本大震災では2万人近く消えた 自民政権下では同規模の自然災害で2万も死んだことはない

    • 中止させなかった東京都の知事や議員を選んだ都民は、笑えばいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん