2021-08-09

Vtuberって滅茶苦茶流行ってるように見えるけど各動画再生数見るとショボくて笑う

最強クラスでも動画ごとは50万再生程度。

ちなみにサザエさん視聴者数は500万人ほどらしい。

おいおい……10倍差がついてるぞ。

テレビなんてめっちゃ弱体化してもはや誰も見てない~~って言われてるのにその10分の1って。

おいおい誰も見てないの10分の1って誰が見てんだよのレベルじゃねーのよ。

結局ネットってノイジーマイノリティ集合体なんだよね。

一粒の大きさが小さいかちょっと寄り集まるとものすごく大きく見えるってだけ。

久々にワロタ風に言えば全体の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分の半分程度で全体をコントロールできる感じ。

  • サザエさん1話の制作費と必要な時間、制作に関わる人数が何人かわかってるか?

  • ノイジーマイノリティの集合体ですらない人間がなんか言ってますが

  • 君はサザエさん見てなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん