2021-08-09

anond:20210809014915

オタクに優しいギャル実在するかはともかくとして、そのギャルが「容姿コミュ力などで一目置かれてかつ悪口に言い返せる気の強さを持つ」女子を指してると考えると個人的には納得できる。ちょっとやそっとじゃ下剋上されない上位カーストかつ、ズケズケものを言ってもいいキャラ付けだと「ダサいと思われてる奴と話すと自分も同一視されるのではないか」という恐怖から開放された立場でいられるんだよね。攻撃されたら即倍返しできる立場は寛容さを生むし、ズケズケした態度は「恋愛関係じゃないの?」という勘繰りをうみにくい。

記事への反応 -
  • だったら「オタクに優しいギャル」とか存在しないことになっちゃうじゃん

    • オタクに優しいギャルが実在するかはともかくとして、そのギャルが「容姿やコミュ力などで一目置かれてかつ悪口に言い返せる気の強さを持つ」女子を指してると考えると個人的には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん