2021-08-09

記事への反応 -
  • 小田急の犯人、まさに「弱者男性」が嫌悪する典型的な「強者男性」だったのな。 「弱者男性じゃなくて強者男性を叩け!」と言っていた癖に、いざ「強者男性」を叩くと「強者男性」...

    • 知的ボーダー・重篤な精神障害・発達障害なのに親がアレだったという点ではギリ弱者かもだが 日本に生まれた・東京・世田谷・私大・恵体・そこそこイケメンを弱者にカテゴリーした...

      • これは大半の女性と同じくらいの人生イージーモードですわ

        • しかしイージーすらクリアできないと考えるとかなり弱者めいてこない?

          • それはそう ドラクエだったらスライムずっと倒してればレベル99になったのにね ちなみにあのコピペは整合性取れてないところがあるので虚偽説があるそうです(勇者の初期装備は素手...

          • クリア出来ないんじゃなくて接待ゲームしてくれない世界が悪いって発想だぞ 遅れてる日本の精神医療&メンタルヘルスケア&障がい者支援でどうこう出来るかは不明だが 本質的に医療...

            • 横だけど別にケアする必要ないのでは (anond:20210809005903) ケアしないとまた確実に同じことするが? 本来なら親の役目だと思うんだけどな マジで切腹ものだろう

    • どうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん