2021-08-08

anond:20210808230456

そういえば超ド田舎(いい意味で)とかだと清流で泳げそうだよね。

人もいないし、家族占有みたいな。

中途半端田舎からそのあたりわからん

四国四万十川の上流とかにドライブすれば周り気にしないで家族で泳げそう。

どうなんやろね。

記事への反応 -
  • 俺は子供持ちの単身赴任。 去年もプール行かせてやれず、来年は行こうと子供と約束したのが失敗。 今さら行かないとも言えず、普段何もしてやれないから休みの日くらいは喜ばせてや...

    • そういえば超ド田舎(いい意味で)とかだと清流で泳げそうだよね。 人もいないし、家族で占有みたいな。 中途半端な田舎だからそのあたりわからん。 四国の四万十川の上流とかにド...

      • 日本の川って原則遊泳禁止なんやっけ? そんなこたないやろ。

        • >河川で、安全に泳げる場所はありますか? >ありません。 https://togetter.com/li/1579475

          • 参考になったありがとう 全国のお父さんたちは子供を遊泳させたいなら、 ・ライフジャケットを着脱不可にして装備させる ・腰ひも(20Mくらい)をつけてくくりつけて泳がせる くらい...

      • 昭和時代千葉県の田舎に住んでて地元の子供らは普通に滝壺で遊んでた。今は禁止になってるかも 潮でベタベタしないから海より好きだったなあ

    • 濃厚接触前提で行動履歴は残しておきなよ

    • 小さなプール付きのラブホがあるから探してみそ ついでに弟か妹も作ってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん