2021-08-08

anond:20210808020853

インセルさんサイドにしても担ぐのがこんなしょぼくておつむ弱そうなのでええんかってなる。まだエリオットロジャー崇拝してるほうが気持ちはわかる

記事への反応 -
  • 底辺万引き逆ギレ通り魔マンも供述で「女が悪い」って言いさえすればインターネットのインセルから無限に同情ひけるの最悪ライフハックかもしれんな 「万引きを注意されてムカつい...

    • 万引きを店員に注意されてムカついて通り魔したって話がなぜか女に対する聖戦みたいな感じになってるからホント物は言いようだなって思う

      • インセルさんサイドにしても担ぐのがこんなしょぼくておつむ弱そうなのでええんかってなる。まだエリオット・ロジャー崇拝してるほうが気持ちはわかる

      • 明らかに嘘じゃん 本当の理由をごまかしているようにしか見えない

    • 寝坊しても仕事でミスしても「いやあ女が悪くて……」って言えば職場のインセル(?)とかが味方になってくれるかもしれないね

    • 文春によれば8月1日にボヤ騒ぎを起こしてるそうだし NHKによれば8月6日の万引きはカッターナイフを所持してたそうだし 万引き逆ギレが本当の動機かはかなり怪しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん