2021-08-07

仮面ライダールーズ

リボ払いをしている。リボ払いヤバいということは知っているがどうヤバいのかは知らない。調べるのも面倒くさがってそのままにしている。

・貰いタバコをする。

年金制度保険関係無頓着貯金をしていないので突発的な多額の出費はキャッシングでその場を凌ぐ。

・乗っているバイク自賠責保険の期限が切れている。何かあったらその時はその時だと思っている。

会計時、同席者に端数の小銭を借りるが返さない。返すつもりもない。

・返信が面倒なLINEは数日放置する。

・面倒なことは先延ばしにする。ギリギリになってから取り掛かるがもう間に合わないと思うと何かしらの理由をつけて諦める。敵が現れても他の人がなんとかしてくれると思っている。

自分には甘いが敵には厳しい。暴力だけでなく事あるごとに罵声を浴びせる。

避妊をしない。根拠はないが大丈夫だと思っている。今が気持ち良ければ良い。

・「どうでもいいけど」「俺には関係ないわ」「面倒だな」が口癖。

時間を守ること自体重要だと思っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん