2021-08-07

anond:20210807233120

食物は口で咀嚼され胃で消化され腸で完全に吸収される

吸収された栄養素が血管を巡って諸々の細胞で燃焼される

燃焼カスと老廃物がふたたび血管を巡り腎臓で濾され直腸に溜まる

一定量溜まると便として肛門から排出される

そういう世界お話

記事への反応 -
  • エロ漫画読んでたら途中に断面図があったんだけど 肛門に指入れた指先あたりで行き止まりになってた どういう体なんだ

    • 食物は口で咀嚼され胃で消化され腸で完全に吸収される 吸収された栄養素が血管を巡って諸々の細胞で燃焼される 燃焼カスと老廃物がふたたび血管を巡り腎臓で濾され直腸に溜まる 一...

    • 便秘のうんこに当たったんじゃね?

    • いや、わりとすぐ曲がり角やで うんこは最後ドリフトしてやってくるんやで

    • 鎖肛(さこう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん