2021-08-07

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の広告が非常に不快

サバサバ女の広告よりも不快

好きなゲームしてたら必ず出てくるのどうにかならないか

主人公が助けてくれてありがとう感謝する女に「抱かせろ」と冷たくいい、「男の人っていつもそうですよね!私達のことをなんだと思ってるんですか!」と憤慨するヒロインに「他に何ができるんだお前に」「助かりたければ何かを犠牲しろ」と冷たく言い募る。

そんなシーンが出てくる

どうやら「えっちゾンビもの」らしい。

エロいから不快なのではない。もっとエロい広告なんかいくらでもある。主人公いかにもなスケベ顔なら気にならなかったと思う。

この主人公は嫌がるヒロインに体を迫る他にゾンビになった隣人を犯すほどの性欲魔人のくせに、性欲魔人としてではなく情のないクールな男(主人公らしく顔もいい)として描かれているのだ。

その上ヒロイン上から目線だ。スケベ男の妄想を描きながら「ゲスシビアだが間違ったことは言わない男」として作者が自己投影して二重の意味オナニーしている感じがする。

「女は体を差し出すしかできないんだから非常時にはそれくらいしろ」ということだろうか。不快

あらすじはネタバレサイトで調べただけだが、「ヒロインが思い上がってる(とみなされた)ので主人公説教する」シーンもあるらしい。

作者、白饅頭とかオイパラ京都とかわかり手とか支持してそう。

原作なろうらしい。道理でなろう臭いと思った

  • 男を見たら皆白饅頭信者と思え たぶん世間体を気にしてRTやいいねはしないけど同意してる男は山ほどいるから全員ぶん殴っても問題ない

  • 読んでみればいい作品とかよく聞くけど、「そんなの知ったことか」と。 広告を見る限りは、頭チ○コのドクズがチート能力でイキって、逆らえない女性を脅した挙げ句レイプしてるだ...

    • 児童養護施設?の孤児を対象にしたエロゲ広告とかホームレスに襲われるエロ広告とかもあるし もはや突っ込むのがめんどくさいレヴェル

  • ヒロウィンロリで可愛いし、イケメンだからWIN-WIN

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん