2021-08-07

anond:20210807175648

カリビアンとかの無修正レーベル国内レーベル作品の質・量の差を考えると、どうも修正はあったほうがいいんじゃないかという気もする。

業界のことはよーわからんけど、無修正作品に出てる女優さんは盛りの過ぎた人やマイナー選手が多いよね。

これは大なり小なり、ギャラと関係があるはず。

一般作品よりギャラが安い、もしくは、無修正を許容できるほど高くない(カメラの前であんなことやこんなことをする女優さんでも、さすがに無修正には抵抗があるという人も多いと思う。その証拠に、モザイク破壊と称するディープフェイ動画に抗議してる女優さんたちがいる)。

まり無修正レーベルはピチピチのド新人を起用できるほどには儲かっていないんじゃないかと。

今はフラットモザイクありもなしもユーザー自由に選べる状況なのに無修正レーベルが儲かっていないということは、ニーズが少ないということでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん