2021-08-07

未だにapple製品使ってる奴らはfaxを好んで使う老害と一緒

apple製品数年ぶりに買いましたはいどんipad 

air

いやースマホiphone5くらいのときからapple製品なんでねーもう滅茶苦茶に楽しみにしてて

じゃあ使…………

え、滅茶苦茶使いにく…何これ

ホームボタンなくてどんな操作になってるのかと思ったら一本指じゃなくて二本指三本指で使う操作とかえ?これ初見でわかるやついんの?

apple製品で使い方わからなくてネットで調べたの初めてっていうかもうこれっていう使い方がきっちり決まってて自分全然えれないのな

ていうか下のバー、よくわからんバーこれ何?滅茶苦茶ちらついてウザいんだけど

昔はヌルヌルサクサクで使いやすいーでそれだけで完結してたけどもう今はどのスマホも同じだもんな

これ縦横にするときも一々設定スワイプしてのロック解除してーの面倒くさandroidは今もう下に縦横変えるかどうかのボタン自動で出てきてくれるんですが

まだ使って一週間とかだけど売ろうかと思ってるわ流石にひどい日本人で未だにapple信者いるイメージだけどこれでも好き好んで使い続けるって脳内アップデートできてねえよ

使ってるっていうより使わされてる感 

世代が違うだけでFAX使い続ける老人と変わらないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん