2021-08-07

anond:20210807101818

少子高齢化で竹藪に埋もれていく田舎の山々を外国資本が買い付けて、

つのまにか無血占領完了になっていないといいよな

少子化は生まれてくる前の子供が経済戦で死んでいるって気づかないんだよ。

団塊のお年寄りの罪はとても重い。

記事への反応 -
  • リアルで体験した人ももう数少ない。思いは強くとも記憶は少しずつ風化していく

    • はだしのゲンを今風の絵柄でアニメ化したらどうなるんかな。そもそも語られている差別やいじめがひどすぎて作品としてだせないかな

      • 自民党と自衛隊は軍拡して国民を弾圧したいんだから反戦漫画は認めないだろ ネトウヨから電凸や嫌がらせが連発されて作者が間違いなく筆を折る 防衛予算は5兆円あるからサヨク漫画...

        • 少子高齢化で竹藪に埋もれていく田舎の山々を外国資本が買い付けて、 いつのまにか無血占領完了になっていないといいよな 少子化は生まれてくる前の子供が経済戦で死んでいるって気...

          • 田舎のマイルドヤンキーの有力者が勝つ時代がくるぞ 歴史は繰り返す

          • 外人所有の土地は日本人が10円で買い取れる法律を作ればOK ナチスのやり方に学ばないと

            • さて、日本人の定義は結構難しいよ

              • 日本の国籍(日本国籍)を持つ人のこと

                • アジアからいろんな人連れてきて貧しい人と無理やり結婚させて日本人量産していろんな仕掛けをする人が出てきそうだよ。

                • 土地を100万円で中国人に売る→日本の領土を守る法律で10円で強制的に買い取る→また中国人に100万円で売る anond:20210807102922

              • 戦闘機が突っ込んで事故ですといえば合法的に嫌がらせできるじゃん これで外人はあきらめて土地を放棄するだろ

    • 忘れないために毎年落とせばいいじゃない。 これはブラックジョークの範囲を超えて アウトになるんかな。

    • 安らかに諦めてください 過ちは繰り返されますから

    • 小田急のだれも死んでない事件には大騒ぎするのに、何万人もその場で死んでその後も大勢苦しんでいる事件には冷淡 これが日本

      • これから来るコロナショックにあわてず備えよう。全世界で死者400万人超の大惨事だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん