2021-08-07

anond:20210806235723

知り合いが先生を務めている中学校では学年や学校全体でのイベントがほぼ中止になってしまたから、学年でのクイズ大会をやったそうな

クラスで班ごとの予選大会をして、1位の班がクラス代表になり、体育館での本選を行う

それを他のクラスメイトはビデオ中継で応援する形

なるべく人を1か所に集めないで、生徒が楽しめるイベントをしようと先生が考えたらしい

こんな状況下でも楽しもうとか楽しませようと考える人もいるよってことだけ伝えたかった

記事への反応 -
  • 私の住んでいる地域は夏祭り時期に地元の学生が灯籠に絵とか習字とか願い事を書いて、それが商店街に飾られる。毎年、将来の夢とか部活で勝ちたいとかそういう願い事を見るのが好...

    • 知り合いが先生を務めている中学校では学年や学校全体でのイベントがほぼ中止になってしまったから、学年でのクイズ大会をやったそうな クラスで班ごとの予選大会をして、1位の班が...

    • 3.11で原発爆発したときもそんな感じだったよ。 もうあの日常は戻らないんだなって。 でも明けない夜はないんだよなぁってあれから10年経って思う。 色々変わったし取り返しのつ...

      • あの時は世界各地でも同じことが起きていて、今日が人類滅亡の日なんだと思ったけど、そんなことは一切なかった 地球の人口は一割も減ってなくて差別だと思った

    • 使い方わからなくて変だったらすみません。 これを書いた者です。 元々の性格なのと、この状況ともろもろでだいぶ参っていることに気付きました。 私は実家は同じ県内、市内なので...

      • 辛くなったら増田にきてうんこチンチンしよう? パンティーしよう? 必要なのはため息ついたり馬鹿なことして神経緩めることやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん