2021-08-06

よくつぶれないなーとおもう職業

不動産や → よくあんだけ競合があってつぶれないなーとおもう

・カー関連、パーツとか塗装とか → よくあんだけ競合があってつぶれないなーとおもう 客単価1まんとして20人も客こなさそう

・竹材や、石材や → どっか公共事業から大口契約とってんのかなーと想像してる

・ふとんや → 学校とかの大口契約でしのいでるって聞いた

和菓子屋 → これはいがいとおじいさんおばあさんが通ってるからやっていけるのかねえ

  • さおだけや

  • ヴァンパイや → 赤十字とかの大口契約でしのいでるって聞いた

  • はんこ屋はもうすぐ潰れそうだな

  • AV女優。なんで新作がいるのか理解できない。

  • 和菓子屋はお彼岸とか行事ものもありそう

    • 節税のために赤字飲食店を営業する富裕層が コロナで補助金を得ていると二度美味しい

  • 👵「すずちゃん、アンタまだそんなことゆうて!!」

  • ぼくの股間の竿竹屋はそろそろ潰れそうです

  • 不動産屋はあの手この手で消費者から金を巻き上げるために画策しているからな。 最近じゃあマンション借りるのにも、保証会社の利用を強要され、無駄に金を取られる。不動産屋の友...

  • 電通→テレビがオワコンで収入激減だけど、我らの払った税金を自民党が横流ししてくれるのでセーフ

  • 30才過ぎた頃から和菓子と抹茶スイーツの美味さがわかるようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん