2021-08-06

anond:20210806122226

刃渡りのある包丁の方がいい。

あと包丁を温めるっつって火にかけようとする奴がいるけどマジでやめて欲しい。

記事への反応 -
  • おまえら綺麗にケーキ切れるの? 包丁を熱して慎重に慎重に進めてもデコレーションが落ちたりスポンジが崩落したり、 皿に乗せる直前に大横転して悶えたりしない? パイ生地なんて...

    • 刃渡りのある包丁の方がいい。 あと包丁を温めるっつって火にかけようとする奴がいるけどマジでやめて欲しい。

    • ウォーターカッター使えよ

    • へったくそwww

    • ぶきようなんですね

    • プロはワイヤーカッターを使うみたいね

    • そのレベルだと不器用寄りだという自覚持った方が精神的に楽だと思う

    • ケーキが着れない? ……衣服ではないだろ。   ケーキが切れない? ……オリハルコンで出来てやがる。 ギリシアユースの野郎どもカイザーナックルを鋳潰したのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん