2021-08-06

覇気も恐怖もない職場

現場管理を部下に任せてるんだけど、

この人が管理下手くそすぎてどんどん弛んだ現場になっていくのを感じる。

はい、この仕事4日後までにやっておいてね。」で終わり

なんかミスがあったときも、客相手にはそいつがまあまあまともに謝罪するんだけど、部下への指導はほぼ無し

「こういうミスがありました。気を付けましょう。」で終わり

 

けっしてすべての面で無能というわけではないし、仕事にやる気がゼロというわけではないんだけど

能力にムラがあり過ぎて疲れる。

ある一面では「お!いい仕事してんじゃん。」って思えるけど

別の一面ではやる気のないド素人みたいな仕事をする。

短期的な組織運営必要な要素はギリギリこなしてるんだけど、先行きが不安で仕方がない。

でも代わりになれるような人もいないんだよねえ。

 

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん