2021-08-05

これまでよりもひどい緊急事態なんだから

今まで参考にしていた専門家達は間違っていたか間違ってなくても無力だったということ。

それならば、そんな専門家達の尻拭いをして最前線コロナ対応している人達政府都道府県はどうするべきか聞くべきではないのか?

たとえば、今話題の倉持仁先生ふじみの救急病院鹿野先生

栃木埼玉が難しいなら、宇都宮三芳所沢川越からはじめないと。

また、最前線先生方はイベルクチンを用い効果が出ていると公言している。効果が出ているのに保険適用にならない、コロナ対策として承認しないのは間違っているだろう。

繰り返しになるが、無力な専門家達の尻拭いでずっと最前線コロナ対応し、回復させてきた人達がいる。そんな人達意見を取り入れていくべきだ。

  • 専門家って自民党に忖度して発言しないといけないんだろ 政権交代したほうが良いわ 自民が与党である限り自民党の利益=日本の国益になる意見以外やったらいけない状態で専門家が機...

    • 自民党の利益に異なる意見を補強するような材料はどういうわけか潰されるもんな イベルメクチンの論文撤回もそうでしょ 学会に日本政府からの圧力があったんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん