2021-08-05

経験人数1人で結婚するのがこわい

俺の初体験現在彼女であり、俺にはそれ以外の人とのSEX経験がない。ちなみに彼女は俺含め2人の様子。

20代半ばで知り合った彼女同棲して数年。ぼちぼちお互い結婚なんかを意識し始めたりするのだが、このままでいくと恐らく俺は経験人数1人のまま、他の女性を知らずに死んでいくこととなるわけだ。

経験人数が多ければいいものだとは考えていないが、少なすぎるのも考えものだ。この引け目と共に生きていくには先が長すぎるし、それ故今後何らかの間違いを起こさないでいられる自信が無い。

自身の性欲は比較的薄い方ではある。ただ、それでも人並みの性衝動を覚えることはあるし、友人と出かけている時や彼女とのデート中でさえ他の女性に目移りすることがある。

その度に「やっぱり結婚する前に、少なくとも20代のうちはもっと遊んでおくべきなのでは…?経験が乏しいから目移りしてしまうのでは…?」という問答に苛まれている。

# きっと「する奴はするし、しない奴はしない」なのだろうが、現に経験が乏しいので中々それを呑み込めない

彼女と知り合う以前に性風俗店を利用したこともあるが、レンタル彼女元カノとは呼ばないのと同様に、風俗あくまでも"接客サービス"でしかなくて"女性経験"として処理することができない。

俺のこの感覚のもの彼女に対して失礼極まりないものだということは自覚しているし、世間的にもズレていることはわかっているつもりだが、

それでも、この感覚と今後どうやって付き合っていけばいいのか、わからずにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん