2021-08-05

なんでこれ叩かないの?

政府レジャー帰省はやめて下さい。」

国民「中止の考えはない。強い警戒感をもって帰省に臨む。」


ってなジョークがまわってて、みんなイイね!ってしてるけど

どう考えても不謹慎ですよね。

真に受けて帰省感染者増えたら責任取れるんですか?

ジョークのつもりだった、冗談だったとかいじめっこの言うセリフですよね。

政府人間不謹慎ジョーク死ぬほど叩くのにこれはなんで叩かないんですか?

書いた人、賛同RT人は今すぐ謝罪して正直にカムアウトし

そんな反社危険人物ですから仕事も辞めて、SNSも辞めて

おとなしく一生罪の意識を背負って反省して生きるべきですよね?


小山田とか、ここ最近起こった紛糾具合を考えたらこれくらいして当然です。

結局、新しい価値観アップデート!とか偉そうなこと言ってるように見えて

その場の空気でさわいでるだけじゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん