2021-08-05

さっき心霊体験をした

スーパーバイトしてる

運送屋さんが荷物を置いていく倉庫?みたいはところで

こんな暑いのに冬の従業員用のジャンバーを来てるギャルみたいな女の人とすれ違った

お疲れさまですって挨拶したらペコッとお辞儀されて倉庫から出ていった

仕事教えてくれる人に「暑いのにジャンバー着てる人いてびっくりしました。どこの部署の人ですか?」って聞いたら「あ~…」って反応をされた

去年の冬、ギャルシングルマザーパートチーフ不倫が発覚して

ギャル自主退職して引っ越しチーフは他店に移動になったらしい

なのにたまにギャルスーパー内でうろうろしては消えるから生き霊が来てるって噂がある

ギャルちょっとメンヘラになったけど仲良かった人がたまにLINEしてあげて生存確認してるから幽霊ではない

まれてはじめて心霊体験してテンションあがってる

ジャンバー着てなかったら普通美人ギャルで、生き霊って気づかなかったと思う

でも不倫相手は他店に移動したのになんでここのスーパーにいるんだろう

移動したって知らないのかな

詳しく聞けなくて残念だ

  • 俺のエロ漫画脳が「それって不倫だったんじゃなくてスーパーの店員の共通の肉便器だっただけでたまにスーパーに一発何円とかでヤリに来てるだけなんじゃないのかな。ジャンパー着...

  • 仕事教えてくれてる人→死者とコンタクトできる生者 ギャル→死者 ギャルと連絡取ってる人→死者 お前→あとはわかるな?

  • 霊ならクンニ✋(👁👅👁)🤚し放題

  • 普通に窃盗の下見じゃないといいなとおもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん