2021-08-05

anond:20210805090710

子供手当てが、ガキ一人につき月26000円ってホラ吹いた

外国人本国養子が何十人もいて、月何十万も子供手当てもらってたとか、笑うしかない

記事への反応 -
  • わかってるから維新なんだろ…… 自民党にお灸を据えたいけど立民や共産なんて望んでない層が維新に流れてるんだよ 自民党と大して変わらないことを望んでるんだよ

    • 2009年の民主党への政権交代は、民主党が第二自民党だと思われていたから起こった 鳩山(元総理の孫)、小沢(元自民党幹事長)、岡田(大企業の御曹司)と体制側の人間が揃ってた ...

      • そもそも当時の政権交代ってリベラリズムの勝利でもなんでもなくて、大衆レベルじゃガソリンが安くなるとか埋蔵金とかそういうのに釣られただけだもんなあ

        • 子供手当てが、ガキ一人につき月26000円ってホラ吹いた 外国人が本国に養子が何十人もいて、月何十万も子供手当てもらってたとか、笑うしかない

    • 正解大卒 自民に嫌気が差してる人でも立憲や共産党は死んでもお断りって人は相当な数いるよね

      • 今こそ共産党に投票すべきご時世なのに・・・ 社会の真実を伝えるのは赤旗新聞しかない。

    • 第2自民党が欲しいという話はだいぶ前から聞くしそういう雰囲気はするので人気なのは理解できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん