2021-08-05

AV女優引退した

今、メールを見返したらもう10年も前のことだった。

当時病んでた僕は死にたい掲示板なるもの死にたい死にたい呟いていた若者だった。

また彼女死にたい死にたい呟いていた若いAV女優だった。

まあ会ったのも2回だけだし、僕はただの意気地のないキモメンだったか

ちょっと食事してお喋りしただけでセックスもしてないし、何も記憶に残らない出会いであっただろう。彼女にとっては。

 

そんな彼女がそこから10年以上AV女優として活動し続け、結婚して子供も産み、

ファン引退報告できる程度には円満引退できたことを祝福したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん