2021-08-04

なんだかんだ痛い目はいっぱいみてきたかツィッターで見かけたら助けてやりたいなと思う。

一方で、辛い自分語りになってしまいそうだし、僕もまだまだ先々どうなるかわからない人生やしな。

夢はでかいし、ニュースだけは色々飛んでる。もはや遠い世界のこととしか思えないが。

夢がでかいことやってるやつなんて治水人柱だとか蠱毒毒虫みたいな存在だなとは感じてきている。一方でまだまだ儲けが見えていないから弱い。儲けから遠い人間絶望的に弱い。

生けるゴキブリホイホイだとは感じる。ゴミみたいな人間は切って捨てることをしていかないとならない。いい人のほうが多いといえば多いが、一人ゴミがいたらもうおしまい

場合によっては逃げて、仕切り直すのを繰り返してこそ真の意味で稼げるのか?あるいはそもそも報われないんじゃないかとは感じている。

安定企業サラリーマンで早い目に結婚ならそれはそれで悩んだんだろうけど、なんでこんな人生選んじゃったのだろうなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん