2021-08-03

なぜ日本左翼スポーツアスリートを叩かずにはいられないのか?

前にも書いたことがあるのだが、これは原因がはっきりしている

学生運動

当時運動部の面々は当局側に付いて自分らの邪魔をしてきたため、その恨みを今なお引きずり、左派は彼らを敵としか認識できないからだ

もちろんアスリート自分たちの仲間に引き入れることができれば、それに越したことはない

ところが現実には大坂なおみですら己の党派ラジコンにしきれず、日夜歯ぎしりしているのが現状である

海の向こうでアスリート反差別やらBLMやらをネタにイキったりしているのに比べると、日本はずいぶん周回遅れだと言わざるを得ない

しかしこの五輪を巡るいろいろを見てもわかるように、一朝一夕で今の流れを変えるのもまた難しい

ここまで来ればもうおわかりだろう

もう左翼左翼による左翼のためのスポーツを作るしかない!

とりあえず火焔瓶投げとかどうだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん